のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

そろそろ降るかな

2006年06月20日 | 自然ネタ
6/8、梅雨入りしたけど、
あれから降ったかな・・

今日も晴れちょります。

草むらに行くとムッと草いきれが立つ。


ガードレールをせっせと這っていた毛虫君。

成虫ってどんなのかな?・・と、
幼虫図鑑なるところで探して見ていたら、だんだん気分が悪くなった

なるほど冒頭に
「ご注意:芋虫,毛虫の類が嫌いな人は,ご覧にならない方がいいかもしれません」
と、注意書きがしてあった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ頑張れ!! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いもの見たさで・・・ (寺嫁)
2006-06-20 14:11:57
覗いてきました・・・・・・

おっしゃる通り・・・・・気分が・・・・・・・・

毛虫君が悪いわけじゃぁないのにね

返信する
まぁ・・ (やっこ)
2006-06-21 00:22:07
だから、気分が悪くなったって言ったじゃん(笑)



芋虫とどっちが耐えられる?
返信する
やられたょぉお~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ (寺嫁)
2006-06-22 08:05:38
昨日、毛虫に首筋を・・・・

今、腫れたように赤くなってます



何の虫だったのか、もう一度幼虫図鑑を尋ねるのは・・・・イヤ止めときます
返信する

コメントを投稿