水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

再びコスモスを見に…

2021-10-12 10:23:39 | 

 今日火曜日は雨降りです。

気温も昨日より10度ぐらい下がるとか、

しっかり長袖を着込みました。

 

 さて、長念寺の後、お昼御飯のラーメンを食べに「幸楽苑」に行きました。

コロナで久しぶりの入店ですが、オーダーがタッチパネルに変わっていました。

そして運んでくるのもロボットになっていました。

お気に入りのネギラーメン(醤油)、美味しかったです。

 その後は道の駅チェリーランド裏の河川敷のコスモス畑に行きました。

9月に訪れた時と違っていたのは、キバナコスモスが咲いていたと言うことです。

 

 

 

見晴台が設置されており上から眺めると、ハートの形になっていました。

 

 

寒河江川沿いの草が紅葉していました。

 

 

秋の素敵な風景に出会えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒河江八幡宮と長岡観音 長念寺 | トップ | 寒河江市「二の堰親水公園」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事