水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

晴れのち雨でした

2022-11-26 23:34:21 | 日記

 今日26日(土)は、午前中はとてもいいお天気でした。

洗濯物を干すときも、ベランダがぽかぽかで

ニャンズもベランダに出してやりました。

雪囲い日和でしたが、ダンナが午前中仕事でした。

お昼御飯を食べてから、「雪囲いは~?」と言ってみたものの

反応なしでした。

家の脇の狭いところが草でボウボウだったので、一人でその片付けをしました。

ブロック塀の間から出ているスギナは、むしっても途中から切れてしまいます。

そのうち雲行きが怪しくなって、やがて雨が降ってきました。

結局中断で、終わりませんでした。お隣から侵入してきたツルニチニチソウが

狭い空間にはびこってもう凄いことになっていました。

ツルものは厄介ですね。

ゴミ袋3袋になったので、また堤防裏の畑に捨ててきます。

 

今日のカリンさまです。

ネタ切れになると登場します。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理実習に参加 | トップ | 11月も残りわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事