水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日も快晴

2021-09-13 23:31:53 | 日記

 月曜日の今日も快晴でした。

長女は、昨日2回目のワクチン接種でした。

腕が痛い、上がらないと昨日言っていたのですが、

今日は発熱して、職場から早退してきました。

38度あったということで、解熱剤を飲んで

大人しく寝ていたようです。

私も2回目の時には、翌日身体がだるくて

夜に38度の発熱がありました。

解熱剤を飲んで寝たら、翌日には回復しました。

 

 さて、仕事を終えて空を見上げると、お月様がきれいでした。

もう半分ぐらいになっていますね。

すっかり日が短くなって、真っ暗な中の帰宅となります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 丑の日参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事