水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

冬に逆戻り

2023-02-10 23:43:35 | 日記

 今日10日(金)は、予報通り雪の1日でした。

雪の降らないところにまで降って、大変ですよね。

昨日までは穏やかなお天気でした。

昨夜はお月さまもきれいに見ることができました。

今日は雪の空模様です。

木にも雪の花が咲いています。

明日の予報は曇りのようですが、来週はじめの13日(月)に南岸低気圧が通過し、

14日(火)からは冬型の気圧配置が強まるそうです。15日(水)には上空5000メートル

付近で-42度以下の非常に強い寒気が北海道付近を通過する見込みです。

冬型は3日間ほど続くとみられ、日本海側の各地で雪が降りやすくなります。

また大荒れでしょうか。心配なところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りんごの森」のトイレについて | トップ | シルバーカラーのつばさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事