水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

ようやく二桁の気温に でも思ったほどではなかった

2024-03-15 20:24:40 | 日記

 今日15日(金)は晴れでしたが、強風が吹き荒れています。

最高気温は12.7度、最低気温は5.6度とようやく二桁になりました。

でも県内では低い方の気温でした。

今日未明福島県沖を震源とする最大震度5弱の地震が発生し、それで起こされました。

山形県内では震度3~2でしたが、なかなか寝付けなくなりました。

気温が上がったのもつかの間、来週からまた雪マークのようです。

 

今日のナナ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテディオ山形 ルヴァン... | トップ | 3月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事