水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日もお天気が…

2013-05-05 01:30:57 | 
 今日も寒かったです。

まだ暖房のお世話になっています。

今朝は練習試合のある長女を隣町まで送っていきました。

GWということもあって、いつもより車が多かったです。

集合時間ギリギリに到着しました。

娘を降ろして帰宅途中、雨が降ってきました。

でも家に着いた時はやんでいました。

練習試合会場は山なので、お天気がかなり心配でした。


隣町はコブシが町の花なので、街路樹もコブシです。

時期的には遅かったですが、満開の頃に通ればステキなドライブコースです。









新潟のチューリップ:これはまるで水仙のような感じですね。




これもカーネーションを思わせるチューリップでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寒かった… | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事