水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

快晴

2013-05-06 00:56:37 | おでかけ
 こどもの日の5月5日は、久々に晴れました。

気温も上昇し、過ごしやすい1日でした。

でも夜間はまだ寒いです。

さて、取り立てて予定もなかったので

長男のところに出かけてきました。






関川村の道の駅でトイレ休憩。鮎の塩焼き(300円)とソフトクリーム(250円)が

お薦めです。タラの芽、こしあぶら、ウルイ、こごみなどの山菜も売っていました。

今年もツバメが巣を作っており、上空を飛び交っていました。

高速を通って行きましたが、

鯉のぼりがありました。結構風が強かったです。



帰路はこんな鯉のぼりを発見しました。





帰りも高速を利用しましたが、スムーズな流れでした。



車窓からきれいな夕陽も見ることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお天気が… | トップ | 終わった~ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事