水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

秋晴れの行楽日和

2023-09-24 21:28:48 | おでかけ

 今日24日(日)は秋晴れのいいお天気でした。

出かける予定はなかったのですが、こんないいお天気に家にいるのは

もったいない…ということで、出かけました。

思いつきだったので、家を出たのは11時40分過ぎです。

米沢市から大峠トンネルを通って福島県喜多方市に入り、猪苗代町まで

行ってきました。

     

 

たくさんのフォトスポットがありました。

 

ブーゲンビリアもきれいでした。

         

    

 

    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日と上弦の月 | トップ | 猪苗代ハーブ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria_zucchero)
2023-09-25 10:19:38
こんにちは。
猪苗代のハーブ園は結構広大な規模ですね!
ハウスの中はハロウィーン👻🎃の気分満載です。
それにもましてステキなのは遠くに猪苗代湖?が見える風景の素晴らしさ👏
コキアも少し色付いて来ていてこれからが楽しみですね♪
秋晴れを満喫させて頂きました。
返信する
maria_zuccheroさんへ (水無月)
2023-09-25 12:15:11
そうです、見えているのは猪苗代湖です。
もちろん磐梯山も見えますよ。
コキアは色づきはじめといったところで
これからが見頃のようです。
ジニア(ヒャクニチソウ)が元気に咲いていました。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事