水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

GW2日目

2018-04-29 23:43:26 | 日記
 GW2日目の今日も好天に恵まれました。

かなり暑かったです。

お出かけする気分満々でしたが、

ダンナが用事があって午後から出かけるというので

どこも混んでいるだろうし、まぁいいかぁと

家で過ごしました。

早速部屋の片付けをと始めたものの、

片付けているのか、散らかしているのかわからない状態になって

へこみました。

明日こそは、チョコッとでもお出かけできたらいいですね。


今日のお月さま



ほぼ満月に近いですが、明日が満月のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW始まりました | トップ | 裏磐梯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事