水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日は暑かった~

2023-05-17 22:54:39 | 

 今日17日(水)は、晴れ

真夏日まではならず28度でした。でも暑い

身体が暑さに慣れていませんからね。

でも県内では山形市が31.2度、米沢市が30.4度など

数カ所で真夏日になりました。

明日はさらに気温が上がるそうです。

くれぐれも熱中症には気をつけたいものです。

 

 さて、昨日見かけた野の花です。

ナワシロイチゴ

 

アカツメグサ

 

フランスギクかな。堤防で野生化していました。

 

 そして今日の我が家の庭では、

 

白も咲き始めました。

 

シラン

 

今日の夕日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を愛でる~高畠町のぼたん 2 | トップ | またまた暑い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事