水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

やくらいガーデン 3

2022-10-16 12:32:01 | 

 今日16日(日)、お天気は晴れですが、その後曇ってくる予報です。

明日は崩れて雨が降るらしく、なかなかお秋晴れは続かないようです。

今日も20度超えで過ごしやすいです。

 

 さて、やくらいガーデンの続きです。

教会です。昔来たときは解放されていて、中に入ることができました。

そこから見る景色もステキだったことを覚えています。

 

点灯したらきれいでしょうね。中にLEDが入っています。

 

 

 

 

いろんなトンネルがあって、楽しいです。

 

 

 

濃厚ソフトを購入しました。

 

こんな楽しいベンチに座って、点灯していない電球を眺めながらいただきました。

 

写真スポットもいろいろあり、私も浮かれて撮ってしまいました。 

 

 お昼は園内ではなく近くのレストランに行ったのですが、

1時半過ぎでも満席になっていました。

待つのは嫌だったので、やくらい土産センターで食べることにしました。

1番推しのメニューかな?

食券販売機のトップにあった「こうじ味噌ラーメン」にしました。

ネギの盛りが凄いです。ネギ好きの私にとってはうれしい。

あっさりして食べやすかったです。

今回もまたソフトとラーメンとなりました。

その後また店内を見て回り、ミニバラを買ってしまいました。

とあったのですが、いくら調べてみても「ドライアイス」というバラは出てきません。

このバラなんですが、もしかして「グリーンアイス」の間違いかな?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくらいガーデン 2 | トップ | 西吾妻スカイバレーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2022-10-16 18:13:33
こんばんは

初めてコメント書かせていただきます。
楽しく拝見させていただいています。

やくらガーデン、見応え十分でとっても素敵ですね。
ミニ薔薇は、グリーンアイスですよね。
うっかりミスでドライアイスになったんですね。
昔、エンゼルフランチをエンゼルキッス2つください。と、言ったことあります。
返信する
yukさんへ (水無月)
2022-10-16 20:22:30
「グリーンアイス」でしたか。
始めピンク→白→緑に変化していくというのも
丈夫だということも合っていました。
「ドライアイス」というインパクトのなる名前にも惹かれたのですが、こういうことってありますよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事