水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

晴れたけど寒い

2024-03-27 17:03:09 | 日記

 今日27日(水)は晴れました。最高気温は9.3度、最低気温は0.2度、

晴れても寒かったです。

朝は昨晩からの雪で屋根に雪が積もっていました。

 

でも次第に晴れてきて、すっかり雪はなくなりました。

 

庭では水仙のつぼみを発見しました。

 

  こちらは西洋カタクリの芽です。

 

東の空もきれいな青空でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月下旬なのに雪です | トップ | 昨晩のお月さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事