水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

3月下旬なのに雪です

2024-03-26 14:17:56 | 日記

 今日26日(火)は、朝から冷たい雨が降っていました。

最高気温5度、最低気温3度の予想です。

午後から雨は雪に変わってきました。寒いですね。春はどこ~と言いたいです。

 

 さて、昨日の満月ですが、ちょっとだけぼんやりとしたお月さまを見ることができました。

雲が厚すぎましたね。

 

。°(°´ᯅ`°)°。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月、見られるかな? | トップ | 晴れたけど寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事