水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

文化祭へ行ってきました

2010-08-28 16:38:42 | 日記
昨日・今日と、長男の高校の文化祭です。
今日は9時30分から14時まで一般公開なので、出かけてみました。
朝から暑かったけれど、会場も高校生パワーでヒートアップしていました。


今年度の文化祭テーマ「糸創(つむぎ)」 モザイク画






中庭ステージでは、「真夏の男女装コンテスト」が行われていました。



ステンドグラスの展示、とても素敵でした。




模擬店で「ホットドッグ」「焼きそば」を食べて、昼食を済ませました。
「お化け屋敷」が人気のようで長~い行列ができていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案ずるより産むが易し | トップ | 運動会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事