水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

あづま総合運動公園 ~ 香りのバラ園  8

2023-06-04 10:28:04 | 

 今日4日(日)は晴れ時々曇り。風が強いです。

台風2号(マーワー)は、昨日伊豆諸島近海で温帯低気圧に変わりました。

大雨等で被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

 昨日は晴れたものの、雲の多い空模様でした。

3日夕方の西の空。

        

  金星は見つけられましたが、金星の左上にあるという火星は見えませんでした。

昨晩のお月さま 月齢14.5

雲に隠れていてダメかなと思いましたが、雲から出てきたところを撮ることができました。

今日の満月(ストロベリームーン)は、見ることができるかな。昼の12時42分がピークな

ので最大は目視できませんが、夜に期待したいですね。

 

 さて、香りのバラ園の続きです。

 

 

 

 

花ぼんぼり

 

 

 

 

 

        

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづま総合運動公園 ~ 香り... | トップ | 芍薬で厄を落とし、ふくろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事