水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

モンテディオ山形PO2回戦敗退

2022-11-07 12:40:28 | おでかけ

 11月7日(月)は晴れています。

昨日のお出かけ先は、天童市(てんどうし)にある県総合運動公園でした。

ちょうどこの日はサッカーJ1参入プレーオフ(PO)2回戦で、

モンテディオ山形は熊本と対戦していました。

モンテディオ山形のホームスタジアムであるNDソフトスタジアム山形

 

 NDソフトスタジアム山形では、パブリックビューイングでサポーターたちが応援し

ていました。実況アナウンスと歓声がスタジアムの外にも聞こえてきて、2-2引き分

け終了というのがわかりました。引き分けの場合、リーグ戦上位のチームが勝ち上がる

ルールにより、年間順位6位のモンテディオ山形は、4位の熊本より順位が低いため敗退

となりました。J1昇格は逃してしまいましたが、来季に期待したいです。

 

 

 

 福島市・あづま総合運動公園の続きです。

せせらぎ・桜の広場です。

ワンちゃんも多いですね。

 

子どもたちが鯉に餌やりをしていたので、カモも近づいて来ました。

 

一周して戻ってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りのバラ園 (最終) | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事