水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

今日も雨降り、オールスターをテレビで観戦

2023-07-12 15:56:56 | 日記

 今日12日(水)も、また雨が降ったり止んだりのお天気でした。

いつザァ~とくるかわからないので、お出掛けはナシでした。

東京都の八王子では午後1時過ぎに39.1度を観測し、今年の全国の最高気温を

更新しました。

 

ナデシコ

 

ゆり園で買ってきたダイアンサスは、雨で花が痛んだのでベランダに取り込みました。

元気になって、次々と花を咲かせています。

 

ちょうどテレビで【MLB】のオールスターをやっていました。

エンゼルス大谷翔平選手が「2番・DH」で先発出場し、1打数無安打1四球でした。

試合結果も2-3でナ・リーグが勝利。大谷選手のア・リーグは逆転されて破れちゃ

いましたけど、楽しめました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨にならないことを願って | トップ | あづま総合運動公園のヤマユリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ませんでしたが (杉やん)
2023-07-13 12:40:51
蒸し暑い日が続いています。
昨日は、外仕事ありませんでしたが、オールスターの生中継番組は見ませんでした。
(昔は巨人ファンで野球番組を良く見たものですが)

オールスター前は、ワイドショーで盛り上がっていましたが、今日は静かなモンです。(こうも違うんですね)
返信する
杉やんさんへ (水無月)
2023-07-13 19:12:08
こちらも暑いですが、今日は久しぶりに
雨が降りませんでした。
私は野球ファンというわけではありませんが
大谷選手は別格で、見てしまいます。
HRはなかったけど楽しめました。
また来年も出て欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事