東大野球部の優勝を応援する会

東京大学硬式野球部の優勝を願い応援するファンのブログ

社会人野球「東大OB井上慶秀スタメン4番で3ランホームラン」

2022-10-12 14:32:49 | 日記

東京6大学野球で東大は残すは1週空いての10月22、23日、法政との最下位脱出決定戦のみとなった。

勝ち点を挙げれば最下位脱出。落とせば最下位。両日1日1試合。

ネットサーフィンしていたら東大野球部の昨年の4番打者、井上慶秀が伊勢神宮奉納社会人野球第70回伊勢・松阪大会で三菱自動車岡崎のスタメン4番ファーストで登場。

東芝相手に戦い試合は5対6でサヨナラ負けしたが井上は8回表3ランホームランを打った。彼は6大学公式戦でもホームランは打ったことが無かったと思った。目出度い。この日は4打数1安打3打点。

この大会、東邦ガスの東大OB飯田もヒットを打ったようだ。彼は7年目で30歳。

東大野球部OBで現役企業社会人チーム選手は3人。

プロ野球では宮崎のフェニックスリーグでヤクルトの宮台が対中日戦で2回無失点で勝ち投手。彼は、来年こそが最後の勝負の年だと思うので頑張って欲しい。

参照動画

さか」様 動画は約30秒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿