今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

“嵯峨野松風” 嵯峨野彩 手毬ショコラ

2008年02月14日 | 買えるおやつ(地方銘菓)


 京都もの


 日付はバレンタイン。
 せっかくなのでチョコレートを。

 京都好き職場のTさんからの友チョコをいただいちゃいました。
 とってもキレイでしょ~♪
 彼女も「試食なかったので見た目だけで決めちゃいました♪」と
 くださいました。
 京都っぽい和風できれいなチョコレートです。

 かわいいだけじゃなく鞠の色で六種類味がちがうんですよ。
 一番手前のオレンジはレモン。
 時計回りにコアントロー、
  ウイスキー
  キャラメル
  ブランデー
  コーヒー
  キャラメル
 どれから食べるか迷います。(実はまだ眺めるだけで食べてない)



 まんまるチョコかと思って持ち上げたら、
 半円形でした(笑)







    blogランキング
     ↑やっと出てきたチョコレート、と思ったらクリック!





最新の画像もっと見る