今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

“カファレル” ジャンドゥーヤ

2008年02月29日 | 買えるおやつ




 どれにしようか選ぶのに
 そりゃぁびっくりするくらい時間のかかる
 カファレルのかわいいチョコ達

 いつの間にかジャンドゥーヤチョコの種類が増えてる?
 前に北野本店に入った時には見つけられてなかったのかなぁ?

 写真にはありませんが、金色の包みはプレーン。
 青い包みがビター。
 オレンジ色がシナモンで、
 ハーフサイズの茶色の包みがカフェ。

 ものすっごい濃厚でなめらかなチョコ。
 なかでもハーフサイズのコーヒー、
 口の中にほわーっとコーヒー味が広がってとっても美味しい♪
 サイズもちょうどいいかも。
 他のものはひとつ一気に食べると(ひとくちで食べてはいけないかも)
 あまりの濃さに「コホッ」としてしまう事もあります
 そんなに濃いのに
 あと口は思ったよりさらりとしているところが
 すばらしい。














    blogランキング
     ↑時間かけてチョコを選びたくなったらクリック!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ごん太)
2008-03-02 10:23:32
かわいい&おいしそう。



種類がたくさをあると迷いますよね。

迷う幸せ☆



このお店、気になります!

行ってみたいなぁ(*^^*)
返信する
迷って♪ (yahei)
2008-03-03 08:39:49
>ごん太さま
北野、NHKの坂を上って左手にあるのが本店。
ここはカフェも併設でお茶&ケーキもいただけます。
ちょっと小さいお店は旧居留地のビル地下にもあって、
どちらも選ぶ楽しみがあるお店♪
『全部♪』と言ってみたいけれど、結構ひとつがいいお値段……。
神戸に起こしの時は是非迷って選んでみてくださーい
返信する