ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

盲点でした

2017-03-24 23:27:30 | 日記
昨年夏にU-23監督に就任したミニラ監督。


以来、継続して探してるんですが、
なかなか見つかりません。ミニラの「何か」


でも盲点でした。

せっかくアフィリエイトをやっているなら
Amazonで探せばいいではないかと(笑)

ありました。

こんなのとか
ミニラ ソフビ人形
バンダイ


こんなのとか
MM ミニラ2005
バンダイ


こんなのや
デスクトップアイテムズ ミニラ ダイドー
東宝ステラ


こんなのも
東宝30cmシリーズ 第8弾 怪獣総進撃版 ミニラ (PVC塗装済み完成品 一部組立て式)
エクスプラス


こんなのとか
ゴジラ HG 6 ミニラ
バンダイ


悩ましい(笑)

お財布とも相談して考えましょうかね。

Amazon Fire TV
※現在在庫あり
Amazon

Fire TV Stick (New モデル)
Amazon

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村