ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

まあ二試合ともおでんがスタメンだったので代表の話題を

2016-03-30 08:09:22 | 日記
愛人改め新人1号(おでん推しだがおでんゴールを見た事がない):
キャー!おでん様、二試合ともスタメンヾ(o≧∀≦o)ノ゛



さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
もしかして二試合とも観に行った?
だっておでんのシュートが全然決まらn(ry

愛人改め新人1号(おでん推しだがおでんゴールを見た事がない):
キー!(# ̄З ̄)それを言わないでください!
観に行ってませんけど( ノД`)…

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
しかし、守備は堅実だったね。
ただ、終盤ガス欠だったのか、押し込まれる場面が増えた。
おでんも一つ自陣でやってはいけないパスミスがあったし。
相手が強豪だったら確実に失点の場面だったから、
そこは反省しないといけない。

愛人改め新人2号(今年はよね推し):
押し込まれたのはガス欠が原因なんですか?

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
それだけではなくて、
ボランチのところで止められなくなったのもあるね。
山口のアクシデントの後、投入されたのは原口。
彼はFWであり、決してボランチではない。
ベンチにはボランチ向きの柏木もいたわけで、
なぜ原口だったのかはかなり疑問が残る。
得点を上げたからいいのではなく、
そこ以外をちゃんと見ないと
とてもじゃないが最終予選は戦えないね。

愛人改め新人2号(今年はよね推し):
そこはやっぱりよねちゃんですよね~(*´∀`)♪

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
そうだね~(*´ω`*)
でも柴崎や遠藤航もいるけど。

WithTさん(なぜか高橋推し):
いや、そこは秀人です!代表経験も豊富ですから。

さくしゃ(もちろんトクゴリ推し):
まずはJ3を脱出するところからですね!(*^▽^)/★*☆♪
って、そもそもWithTさん昨日の試合見てないでしょ!

WithTさん(なぜか高橋推し):
試合、観てましたよ。国立競技場の近くで。


こぞのっちさん(当ブログ準レギュラー・一般人):
おっ、この試合は藤浪だな!

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓