ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2024.5.22 YBCルヴァンカップ 1stステージ3回戦 鳥栖 1-1 PK 4-5 ) FC東京~胃が痛いw~

2024-05-22 23:35:46 | 日記
観衆:2,862人
<得点者>
56分:森重(東京)
90+1分:マルセロ ヒアン(鳥栖)






胃が痛いw

チーム全体として大きなミスは無かったものの
特に延長に入ってから
せっかく相手が退場して
珍しく一人多い状況になったにも関わらず
相手に合わせてこちらも
一人退場してあげるのはいかがなものか。
十分にブロックを敷いて待ち受ける余裕は
あったはずで、そこは原川の守備面の課題。

まあその他VARがあったら90分で終わってるとか
言いたい事はあるけども、
とりあえず一発勝負で次のステージに進出する事を
素直に喜ぼう。

そしてもうPOの概要も決まりました。


Eピースでやれるんだ...W杯予選2日前なのに。