ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

【再放送】実録ゲーフラ作り5~完成~

2015-11-20 13:33:00 | 長編ノンフィクション
【おことわり】
この記事は昨年11月に掲載したものの再放送です。

-------------------------
【前回までのあらすじ】
脅迫なのか強い要望なのかよくわからない手紙を受け取った職人さん。
しょうがないから一念発起しゲーフラ作りを決意します。

さっそく布の体裁を整え、ゲーフラを描く土台ができ
下書きを経てペン入れと色塗りが終わり完成に近づいていくのであった。
--------------------------------------------------------------

色塗りも終わり、ディテールの調整もできました。

そして完成したものがこちら!



なんということでしょう。
3年前に作ったものから、見事にクオリティが上がりました(自画自賛)。
贔屓目に見てもカッコイイ(*´∀`)

今回のシリーズをご覧いただいてお分かりの通り、
大した作業はやってません(笑)

さあ、次は何を作ろうかな(・∀・)

【おわり】