ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

来シーズンのJ3は何チームになるか

2018-10-29 22:50:47 | 日記
個人的な事ですが、
今年のJ3皆勤がほぼ内定しました。

J1はあらかた遠方アウェイが終わりましたが、
J3はこれからまだ盛岡と鹿児島という
両極端が控えています(笑)
しかも2週続けてだし・・・w

来年も継続していこうと思っていますが、
まだ来年のJ3が何チームで構成されるか
まだ決まっていません。

JFLに目を向けると、
次節にもヴァンラーレ八戸が
成績上の昇格条件である4位以内を確定させます。
また東北か・・・

そしてメガネジャージ岡ちゃんがオーナーの
FC今治もまだ4位以内に入る可能性が残されています。

まあ某U-23チームが撤退の可能性という話もありますので、
現時点で来年のJ3は
最低16チーム、最大19チームになる可能性があるわけですね。

J1との兼ね合いで、
九州および東北でまとめてもらえると
大変助かります(笑)




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村