ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今日の動きは・・・まとめるほど無い(笑)

2021-12-30 22:15:00 | 日記
表に変動はありません。



阿部伸行選手 いわてグルージャ盛岡へ完全移籍のお知らせ

たぶん不祥事が無ければ、
きれいに引退してスクールコーチとかに、
という事もあったんでしょうが。
ああいう事が起こっちゃうと、
例え普及部育成部含めてチームフロント入りすると
内部情報を植田とかに漏らすんじゃねえかっていう
懸念が出てきますからね。
だから闇ファイブに自主退団を要求したのです。

さて契約更改は年内は打ち止め・・・
とも言い切れない。

昨オフは例外として、
2019年オフに年内一番遅い契約合意リリースは
12月31日でした。
よって、明日もまだリリースがある可能性はあります。

年忘れのなんとやらはあるのかどうか。
 

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



YouTubeに4コママンガチャンネルを作りました。


カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma