ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

今年もデジっちが行く!

2019-01-27 22:21:07 | 日記
恒例です。

テレビ朝日系列『やべっちF.C.』にて
「デジっちが行く!」FC東京編放送!


放送日ですが、この後です(笑)

2016年の「フフフは大っ嫌い!」が
いまだに記憶に残っているんですが(笑)
ちなみに参加していた選手はもう柳しかいない(笑)


さあ今年はどうなるか。

放送はこの後すぐ!




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma