ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

始動日の小平に行ってきました

2019-01-14 05:01:05 | 日記
昨日は始動日という事で小平に行ってきました。



寒いかと思いましたが、
陽が射していたのと湿度が高めだったのとで
割と寒さは感じなかったですね。
まあコート含めて6枚着て
下もジャージを下に履いていたので
それで寒かったら相当ですがw


まずは恒例のご挨拶。



ふーん、選手会長交代したんですね。
知ってます?最近選手会長の離職率が
非常に高いのを。



今シーズンの公式球でトレーニングです。


うーん・・・

明太子食べたくなった。


さて、ご挨拶の動画をすぐに見返して、
「お?」と思ったのが、
ブランドンがフツーに混じっていた事(笑)

トレーニングも楽しそうにやってました。





もしかしたら今シーズンは
主にJ3に帯同という事になるかもしれませんね。
J1が超変則日程になる分、
今年はよりJ3が安定して面白いかも。

やっぱり今年もJ3だ。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma