ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

元青赤のあの人は今~ガリガリクーン!~

2024-03-26 22:15:00 | 日記
2012年夏、ネマとともに
途中加入した外国人がいました。
それは・・・


エジミウソン!


エジミウソンといえば
新潟や浦和のイメージが強いですが、
2012年の夏から半年間、
ちょっとだけ東京にも在籍していました。

その時にはもちろんゲーフラを作りました(笑)
ネタを考えた時にふと見た
テレビで流れていたインタビュー。
米本「エジが俺の事ガリガリ君て呼ぶんすよ」
と、答えていました。

だがしかし、ここで大いなる勘違いが生じます。
「そっかあ、エジミウソンはガリガリ君て呼ばれてるのか(・∀・)」
って(笑)

素材に適した画像がなかなか見つからなかったので、
わざわざガリガリ君を買って食べて(笑)
包装を拡大コピーして題材を作りました。
確かソーダ味でした。

で、できたのがこちら。


早速ビッグフレームス交歓会にてサインをもらう。

※ワタシの顔をハートで塗りつぶしている事に大意はありません

この写真を撮った直後、エジミウソンは
エジ「ペラペラペーラ」
イイノサン「私(エジ)だけがこれを持って撮影してもいいですか?」
(・・;「ど、どうぞ」
「パシャ」撮影されます。
その時は「あー、よっぽど気に入ってくれたんだなー」くらいに思ってたんですが、
2014年4月、衝撃の画像を発見します。
エジミウソンのFacebookです。

ちょっwwwwwwwwwwwww
ていうか改めて見たらそっくりじゃないか(笑)
もうクリビツですよ。※ちなみに石川様や柏木とかが「いいね!」を押してました(笑)

その後エジミウソンとはFacebookで友達になり(笑)
さらに衝撃の画を目の当たりにする。
エジミウソンのFacebookトップページを抜き出しました。
※もう画像は変わっています

コラコラコラー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめ。
「ゲーフラで外国人の心を掴むと大変なことになる(笑)」


その後ちょっとセレッソにいたりしましたが、
現在はブラジルに戻り、現役は続けている?

もう40歳。次のOB戦に来るかな?(笑)


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
 
通気性の良いマスク(楽天)


通気性の良いマスク(Amazon)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。