ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

日本代表メンバー26名発表

2018-03-15 17:01:52 | 日記
先程発表されましたね。

GK:川島(メス)、東口(G大阪)、中村(柏)
DF:H酒井(マルセイユ)、遠藤(浦和)、長友(ガラタサライ)、
  車屋(川崎)、宇賀神(浦和)、昌子(鹿島)、槇野(浦和)、
  植田(鹿島)、森重(東京)
MF:長谷部(フランクフルト)、山口(C大阪)、三竿健(鹿島)、
  柴崎(ヘタフェ)、大島(川崎)、森岡(アンデルレヒト)
FW:本田(パチューカ)、久保(ヘント)、原口(デュッセルドルフ)、
  宇佐美(デュッセルドルフ)、中島(ポルティモネンセ)
  杉本(C大阪)、小林(川崎)、大迫(半端ない)

まあこんなものでしょう。
今、調子のいい選手を選んでいるという印象。

ならばなぜ武藤が外れる?という疑問もありますが。

まあテストマッチで試すべき選手を試さずにいながら、
あれよあれよという間に取り返しのつかない事に。

とりあえず東京からもリリースがありましたので
そちらも一応。

森重真人選手 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー選出のお知らせ

やっぱりハナクソ嫌いだ。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村