ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

おっ、今度はクレーンゲームか!

2017-09-08 22:21:30 | 日記
非常にリスキー(笑)

FC東京オリジナルクレーンゲーム設置スタートのお知らせ

今度はクレーンゲームに手を出し始めました。


何がリスキーって、
1プレイ100円だけど、引っかけられなければ何も得られないという事。
絶対人気選手は奥のほうに取れにくくしますよね(笑)

手を変え品を変え何も得られない・・・

まるで今年の東京ですね!w

やっぱりリスクを負わなきゃ何も得られないですね。
安全に名前と好き嫌いで選手を選んでいたら
何も得られないという事です。

そう考えると、相当深い企画だ(笑)

Sea the Stars メーカー保証付 クレーンゲーム UFOキャッチャー 【 日本語パッケージ ・ 日本語説明書 ・ BGM搭載 ・ コイン24枚付属 】 IL-CG01
Sea the Stars


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント




いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



欲しいものがきっと見つかります。








にほんブログ村