ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日はルヴァン杯 サガン鳥栖戦です

2024-05-21 11:15:00 | 日記
中二日のやりくり。

5月の連戦も後半に差し掛かってきました。
今回はリーグ戦ではなくルヴァンです。
というわけでベンチメンバーは
リーグ戦より2人多い9人となります。

本来ならばある程度のターンオーバーを
やりたいところではありますが、
それを許さぬ台所事情。
不透明ながら負傷者復帰も
そろそろ見通せるところまで来ましたので
本当に今月を乗り切る事ができれば
状況はどんどんとよくなっていくはずです。
できる限りのターンオーバーをやりつつ
そんな明日のメンバーは...
41,99,3,30,43,40,8,23,70,9,39
13,5,4,49,37,28,33,22,7
こんな感じ?全く分かりませんw

さて相手。サガン鳥栖ですが、
実はホームで5連戦の真っ最中。
これは来週のアウェイゲームが
ACL決勝の関係で先延ばしとなり、
結果ホーム開催が5試合続くという事に。
ですので、明日の東京戦の次の試合も
東京戦という事になりますw

という事もあって鳥栖はそこまで
メンバーを落とす事はないのでは?
ちなみに誠二は契約の関係で出場不可。

まずは「初戦」を制してPOへ。
キックオフは19:00です。