猫アレルギーにゃんの駄文日和

猫アレルギーなミーハー猫、日常を省みるというよりは暴走ぷりを晒す空間 猫風呂

普通に携帯から撮影したのね

2010-02-20 15:08:17 | 季節―とき―を切り取る
一昨日の雪の日
いい感じに撮れているんですけどねえ
今年は降る振る詐欺、みたいな夜多いですよね。
ついに出勤の朝、当たってしまったかって感じですが。
バスがね、いつもの3倍くらい人大杉になるんですよね
うちは徒歩10分圏迄広げると5駅へ行くバスにアクセスできる、
一番近い駅からは、男性の足で15分あるという、自転車好適地なんですよねえ。


http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#940p
えっと、携帯の機種変、1/10にしたんです
未だに使えないです。特にカメラ。
それ以外にも不便がいっぱい。
着メールの着信音の長さ、変える機能のない携帯ってあるのかなあ。
使ってるうちに理解できる…にならず、紙の取説取り寄せたんですけど。
誤動作防止も↑のHPで大きく謳ってるけど、解除の仕方も簡単すぎて、
結局防止になってないし。
少なくともTユーザーからの移行はお勧めしません。
一日中携帯をいじっているんぢゃないかって女子大生が
やっぱり、史上最強に使いにくいって言うんだから、
私の老化のせいとは一概に言えないです。
まあ、使い方娘に聞けばいいやって思って一緒の機種にしたんだけどね。
Pユーザーの方にはなんでもないんでしょうけど、私としては高い授業料で、不便で仕方ない状況です。
参ったな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳しい人は読む必要がない | トップ | はっぱちゃん報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま♪)
2010-02-20 20:20:32
Pだから問題なのかな?
pだったら良かったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節―とき―を切り取る」カテゴリの最新記事