猫アレルギーにゃんの駄文日和

猫アレルギーなミーハー猫、日常を省みるというよりは暴走ぷりを晒す空間 猫風呂

リハビリ的なもの

2012-08-20 12:01:49 | 秋といわず日暮読書
齋藤孝のおすすめブックナビ 絶対感動本50
齋藤 孝
マガジンハウス


鉄道系の新書とか、石原社の副社長の書いたのとか、なんだかかんだか。
読みたくて読んでるんだけど、でも、なんか頭が凝っちゃうんだよね。肩こりみたいに。

そういうときにこれを、しかも、ぱらっと。
本の紹介本なんだけど、斎藤孝の文体っていうのが、
そもそも多分私的に寛がせてくれて、楽なんだと思う。

涼しいところで、温かいコーヒーと、読書とか、窓の先は夏の光とか、ああ贅沢。
したいけどできないよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とロメインレタスの焼き蒸し | トップ | 牛蒡茶と炊き込みご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋といわず日暮読書」カテゴリの最新記事