猫アレルギーにゃんの駄文日和

猫アレルギーなミーハー猫、日常を省みるというよりは暴走ぷりを晒す空間 猫風呂

はっぱちゃん報告

2010-02-20 15:15:58 | 大好きな  も の
http://blog.goo.ne.jp/yaconyan/e/aaeb93a42808aa5e4fda380c82a16e9c

はっぱちゃん、その後更に増えて4つの鉢になってるわけですが
お花(左側)咲きました。
けふはあったかいのでお外で日光浴で、シャワーで埃を払っていますが、
普段はお部屋の出窓、レースのカーテンの内側で薄日を浴びています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に携帯から撮影したのね | トップ | 本来こうあるべき(笑い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大好きな  も の」カテゴリの最新記事