猫アレルギーにゃんの駄文日和

猫アレルギーなミーハー猫、日常を省みるというよりは暴走ぷりを晒す空間 猫風呂

んと…突然太宰を思い出したんだけど

2009-08-19 13:52:16 | おとを たのしむ
残響(CDのみ通常盤)

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


ええ、もうほんと大好きなんですけどね。
で、ですね
最愛聴いていたら
もしかして太宰が斜陽を書いたときのような裏エピソードがこの曲にあったら
怖いけど、いいよなあ、と、まあ妄想が膨らんだわけです。
んで、福山の場合、そのもーそー、本人主演でいけるからなおいいんですけど。
ほんとたまらんですわ。はい。


ええええ、みーはーですとも。何か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がなんと言おうとノリさん... | トップ | 青葉@御徒町ガード下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとを たのしむ」カテゴリの最新記事