青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

着々と・・ の段

2013年06月29日 09時02分02秒 | 日記

地味ですが、着々と進んでいます。

おはようございます、萢中ねぶた愛好会です。

    

 何だか楽しそうですね~。

    こちらは真剣モード。

 なんかヨレヨレ?笑 (シャッターチャンスが悪かったみたい。。)

 で、休憩。

 

 

因みに今年私はこのパーツを作らせていただきました。

                     

 これはギター?     ヘビメタ系?      電気を取り付けてもらい~の。    ただ今、紙貼り中です。

 

 

少しずつですが、ブログでも形が段々見えるようになりました。

もう少ししたら、私のお気に入りの角度を載せたいと思います。

紙貼りもあと少し。みなさん、頑張りませう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿