yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

国民はずっとだまされたままなんだよな

2024年02月21日 | 国際・政治
何度も言うけど、
この帯グラフを見ても消費税が高額所得者の所得税や大企業の法人税減税に使われてるのが分かる。
さらにその下の社会保障の負担の爆上がりを見てみて。
こういうのを見ても消費税が社会保障になって使われてないことは一発でわかるでしょ。
国民はずっと自公政府や与党からだけじゃなくTVや大メディアからでさえも騙されてきてるんだって事。
早く気付いた方がいい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物を見抜こう。 | トップ | 自民党議員による裏金着服脱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事