yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

アレルギー症状

2024年05月14日 | たわごと、ひとりごと
なんか、なかなか花粉症が治らないな。
もう大丈夫かな?と薬飲むのをやめてみたんだけど
だんだん鼻水やくしゃみ、喉のいがらっぽさという症状が出てきた。
これ、もう花粉だけじゃなく
ハウスダストも関係してきてるのかもしれない。
あ~もう薬飲むの嫌だな~。
甜茶がよく効くなんていう情報もあるんだけど
その甜茶がなかなか売ってなかったりするし
頼れるのは薬しかないんだよな。
早く治って欲しい。
ホントマジで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいた人から順番に | トップ | TVや大メディアすらも疑って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事