yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

2024.5.18(土)の安田祭

2024年05月20日 | たわごと、ひとりごと
5月18日(土)に毎年行われている大学時代のサークルの集い「安田祭」で演奏した。
コロナが蔓延し始めてから開催したりしなかったりだったけど、
これからは毎年開催されるようになるのかな。
運営の皆さん、本当にお疲れさまでした。
こういうのはホント、
お世話係が一番大変だったりするからね。
おかげさまで楽しいひと時が過ごせました。
今年は元住吉パワーズ2という初めてのお店での開催だったけど、
なかなかいい雰囲気で良かった。
また来年もヨロシクね~。


一応、この日のセットリストを公開しますね。
やった曲はすべてオリジナル曲で

1、夜を一緒に
2、バカになりたい
3,かねがね
4、ガラクタ

あとはアンコールが2曲で
・キミになんて伝えよう
・元気出してGO

すべてYOUTUBEチャンネルにアップしてる曲です。
オリジナル曲でアンコールが来るのは
ホントにマジで嬉しい限り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は社会を変える力がある... | トップ | 賃金を上げるためにも景気を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事