晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

2023年10月の自転車走行距離

2023-10-31 18:07:02 | ポタリング・サイクリング・自転車

朝、「ハナミズキ」を啄んでいる「」を発見。

早速、近づいてみると「メジロ」だった。


今日は妻が借りている畑で「落花生」の収穫の手伝いを頼まれたので、自転車はお休みとなった。

収穫と言っても20株程度らしいが・・

収穫前の畑の写真は撮り忘れた(笑)

土の中からこんなのが出て来たのでパチリ!

株を抜いて、さやを外し、帰ってから早速茹でて頂きました。

収穫後の昼食は「カキフライ弁当」、これも美味しかった。



2023年10月自転車走行距離:1032.69㎞ ライド回数:20回 一回当たりの距離:51.63㎞

1月~10月までの累計走行距離:8555.84㎞ 月平均距離:855.58㎞ 累計ライド回数:177回 一回当たりの距離:48.34㎞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山くっきり/薔薇・案山子・秋桜... | トップ | コスモス~モミジバフウ(23.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっさん)
2023-10-31 20:22:47
Akiさん、お疲れ様です♪

落花生ですか!暫く食べてないかな。茹でて殻を剥き粗塩振ってお酒のお供に良いですね。私は、たまに柿ピーです。ポリッ。笑い。(^^;

1日平均約50キロでしたら、凄いじゃないですか?私は自転車と歩いたのを合わせて体感10キロほどです。(どんぶり勘定)

コメント欄に移ると日記見えなくなるのが難ですね。Akiさんの食べたお弁当は何だったのか忘れて。笑い。(^o^)
返信する
Unknown (y54akio)
2023-10-31 22:36:28
てっさん、こんばんは。
そうですね、酒のつまみにも良いですね。
運動と思い、それなりに頑張っていま~す!
コメント、そう思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。