晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

さださん 明日(6/25) 日曜日の初耳学に出演!!

2023-06-24 20:51:28 | 日記

シンガーソングライターのさだまさし氏が、25日放送のTBS系バラエティー『日曜日の初耳学』(後10:25)に出演!!
 
さだまさし誰からも愛される素顔に迫る
 
コンサート4500回&映画で35億円の借金 50周年さだまさしが秘話語る 林修が「関白宣言」歌詞解説も(オリコン) - Yahoo!ニュース

コンサート4500回&映画で35億円の借金 50周年さだまさしが秘話語る 林修が「関白宣言」歌詞解説も(オリコン) - Yahoo!ニュース

 シンガーソングライターのさだまさし(71)が、25日放送のMBS/TBS系バラエティー『日曜日の初耳学』(後10:25)に出演する。

Yahoo!ニュース

 

北の国から~遥かなる大地より~/さだまさし



今日は、

チビ達も来て、妻が借りている畑で「ジャガイモ」の収穫。

手伝うのはこれだけですが・・

箱に入れて・・

ハイ、おしまい。


夕食は近くのファミレスへ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山丘陵 ランチポタ (23.6.23) | トップ | 6/29は特別番組『さだまさし ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-24 20:58:13
またまた御知らせありがとうございます。
たのしみが増えました。
返信する
Unknown (y54akio)
2023-06-24 21:11:57
力丸ママさんへ
こんばんは。
どんな展開となるのか?
楽しみにしています!
返信する
Unknown (てっさん)
2023-06-25 09:15:42
AKIさん、おはようございます♪

さださんは、やはりギターが似合いますね。バイオリンも良いですけど。

佐田さんの番組は何時からですか?

じゃがいもが美味しそう!蒸してバターも良いけど塩辛乗せて。冷えたビールにも合いそうだし楽しみですね。(^。^)y-~

私は同じミニベロを乗って10周年になります。バンク三回、1年前に後ろのタイヤ穴が空きアマゾンで少し太目のタイヤを頼んだらホイールのリム幅が狭くて嵌めるのに四苦八苦。グレーですが上手くいきました。1笑い。

ビートが厚いのでバルブが少し引っ込んで。2笑い。因みにサイズは

20X1.2→20X1.35(406)です。ブログで紹介してみました。気になりましたらアクセスしてみてください。

ちょこっといんふぉ↓

https://mutugi.info/blog/
返信する
Unknown (y54akio)
2023-06-25 11:03:35
てっさん、おはようございます。
夜10時25分からです、是非見てください。
ジャガイモ大好きです、お裾分けであっという間に消費です。
バンクが10年でたったの3回とは驚きです。
タイヤ交換は初、これまたビックリ‼️
大事になさっているからですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。