晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

何時もと同じ行動だから、同じ様な写真(笑)

2022-08-17 14:21:45 | ポタリング・サイクリング・自転車


午前中は「」が降らないらしいので、9時を回って ” チョッとそこまで と思ったら「」が降って来た。

11時頃になると「」も止み、「青空」が見えて来た。

では、何時もの公園に行ってみよう!!

早速「カイツブリ」を見ます。

お腹いっぱい!!  泳がず「プカプカ」と浮かんでいる。

随分と大きくなった。

退散とします。


これは「オクラ」の花です。

モミジアオイ」も白やピンクもあるんだ。

早々と帰還です。14.35km。

日々、同様な行動となっている。

何か見つけないとまずいなぁ~(ボケるぞ・・)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も観察、異常な暑さは今... | トップ | 今日のカイツブリ・カワセミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (フランネル)
2022-08-17 20:14:52
カイツブリ大きくなりましたね
ふわふわ可愛いね
返信する
Unknown (y54akio)
2022-08-17 20:35:32
フランネルさんへ
誕生してから24日経ちました。
最初は親の背中に乗っていましたからね、それを考慮すると倍の大きさですね。
まだ見守っていきます❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。