晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

平野歩夢・金メダル/今日のメジロ

2022-02-11 15:08:44 | 日記

今日の「メジロ」です。

デコポン」を少々与える。

良い天気となり、雰囲気的に「」と出会えそう?

来てみたが・・・居ません!!

帰る途中に「ジョウビタキ」を見ただけ・・


オリンピック、スノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢メダル!!

超高難度のトリプルコーク1440(斜め軸に縦3回転、横4回転)を、五輪史上初めて成功させた。

良く分かりませんが・・クルクル回って凄いです!!

動画はココをクリック!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オナガ」も「バナナ」にや... | トップ | 今日も散歩です!!(2022.02.12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-02-12 09:55:53
お早うございます。
鳥達は寒く無いのか?
いつも不思議に思うのですが、羽毛に包まれてるから寒く無いのだそうですね。
動物の世界はすごいですね☺️
返信する
Unknown (あき)
2022-02-12 16:05:46
竹千代さんへ
恒温動物で体温も高く(40℃)、多少は寒いと思いますが、羽を膨らませて空気を入れ寒さに耐えているようですね。人間は体温も低いし、濃い体毛が無くなったから寒い?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。