晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

「オナガ」も「バナナ」にやって来た

2022-02-10 16:06:07 | 日記

今日の昼前、雪が降ってきたが、その後は雨や霙になったりしています。

そんな中ですが、「バナナ」を差し入れしたら、野鳥が遊びに来ています!!

最初にやって来たのは、何とビックリ・・雨に濡れた「オナガ」でした。

そして「ヒヨドリ」です。

そして「メジロ」もやって来ました。

これから夜にかけて「」が降って来るらしい・・・


ところで・・・

オリンピックのフィギュア男子は、鍵山優真が 宇野昌磨は、クワッドアクセル(4回転半)に挑んだ羽生結弦は4位となった。(4回転半は転倒したが、世界初認定されたらしい。それはそれで喜ばしいこと

動画はココをクリック!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の味 | トップ | 平野歩夢・金メダル/今日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (196197rieko)
2022-02-14 13:58:39
こんにちは(^^)😸♪


若い人が 銀メダル 銅メダル

嬉しいニュースです 👏


羽生結弦さんの演技は 美しくて

別次元 見惚れてしまいます 😻😍


案山子



🐳🐬
返信する
Unknown (あき)
2022-02-14 19:55:14
案山子さんへ
羽生君は華麗な演技が群を抜いていますね。
先ほど記者会見と云うことで、もしや引退? かと思いました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。