晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

束の間のポタ/若者たち

2022-04-28 18:38:41 | 音楽

今日も我が家では、ガレージの工事が続いている。

基本的に家にいますが、先ほど買い物に行ってきた。

出たついで、元気に泳ぐ「鯉のぼり」はあるか・・・

走り回っていると、ありました。

そして、とあるガーデンでは、巨大な「薔薇」が咲いていた。(ビックリ!! 15㎝はあるかも)

束の間の自転車は、たったの11.69km・・・



先日(4/25)に、俳優の山本圭さんが3月31日午前9時20分、肺炎のため死去(81歳)したと所属事務所が発表した。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
俳優の山本圭さん死去 81歳 兄の学「私など足元にも及ばぬ名優でした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

俳優の山本圭さん死去 81歳 兄の学「私など足元にも及ばぬ名優でした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 テレビドラマ「若者たち」や「ひとつ屋根の下」などで活躍した俳優の山本圭(やまもと・けい)さんが3月31日午前9時20分、肺炎のため死去した。81歳。大阪府出身。葬儀・...

Yahoo!ニュース

山本圭さんと言えば、テレビドラマでは「若者たち」や「ひとつ屋根の下」ですね。
性格の良さが滲み出ていた気がします。
若者たち/ザ・ブロードサイド・フォー
サボテンの花/ 財津和夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天までとどけ/さだまさし | トップ | 大いなる旅路/小椋佳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。