晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

今日も、STAY HOME(2020.5.15)

2020-05-15 18:35:21 | 音楽

STAY  HOME

庭では「シャクヤク」のピンクが咲きました。

ムラサキツユクサ

ジャーマンアイリス」、咲いている場所に問題あり、背景が・・・

単なる雑草?「ムラサキカタバミ」。綺麗なので抜かなかったが、元々は観賞用。

紫陽花」は今年も早く咲きそうです。

ヤマボウシ

目立たなかったが、見上げれば沢山咲いている。


では、一年前の今日のblogを振り返ってみよう。

昭和記念公園ポピー 2019 5 15   今、咲き誇っているのかな?

暫く天気は雨模様”だなんて言っていたが、今日は降りそうにない。10時から大事な契約があり、某事務所まで自転車で向かいます。(一応、お出かけセット持参する。)10時半過ぎに......>続きを読む


15日の東京都内での、新型コロナウイルス感染者は「9人」と一桁となった。

このまま減り続けて欲しいなぁ~・・・


明日は、生憎の雨模様、今夜は星は見えないね。

見上げてごらん夜の星を(坂本九)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの季節の変わりめの頃 | トップ | 「たまごの親じゃ、ピーヨコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2020-05-15 21:19:16
ジャーマンアイリスの背景?あきさんちが写っちゃう?
昨年の昭和記念公園のポピー は天空のポピーかと思う程でしたね。
コロナも徐々に解除の様なので良かったわ。このままでは息がつまりそうですよ。
返信する
Unknown (あき)
2020-05-15 22:04:57
あき→カナエさんへ
洗濯物が写ってたかも・・
昭和記念公園は、今きっと真っ盛りですね。
21日には解除になるかもですが、生活スタイルは変わらないと思います・・・でも気は楽になりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。