SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

TUBE : Melodies & Memories [ 1994,JA ]

2019-03-16 09:28:51 | J-POP

TUBE : Melodies & Memories [ 1994,JA ]

  Mar / 16 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、連休だ。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、ロイヤルブレンドを淹れて、お菓子を持ってシャックへとあがる。

 曇天です。

では朝の1枚に、TUBEの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. 週末Only you

 先ずは、穏やかなアトモスフィアなるナンバーから始まりますね( ・∀・)

 TUBEコンストラクシオンのポップスで在ります。

2. Melodies & Memories

 さあ早くもアルバム・タイトルナンバーの出現です。

 ムード有るコンストラクシオンのポップス。

3. 十年先のラブストーリー

 バーンと弾けて始まり、

 バラード風味へと。

4. Remember me

 哀愁感有るバラード風味ソングです。

5. 冬の海岸通り

 メロデイアスなるフォレスタシオン。

 傾聴しましょう、listen to !!

6. 明日への道

 かなり”濃い”ナンバーですね。

 迸る青春グラフチィ。

7. Stories

 のびのびしたアトモスフィアなるコンストラクシオン。

8. Melody (君のために...

 さて中盤戦に。

 恋のソングです。ビッグなるコンストラクシオン。

9. Close your eyes.hold your dreams

 I wanna take a crap GO !!

10. Sunday

 これまた、”濃い”ナンバーですね。

 息が詰まるよう・・・

11. 君となら

 さあラストスパートだ。

 バラード風味ソングです。

 はてここらで「L 雪見だいふく」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. Love song

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 一本調子ですね・・・

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、くさいフォレスタシオンがエクスパンドし、終焉を迎えます。

1994年作品。古色の感が否めないアルバムでした・・・

 はて、9:25、晴れてきたので、walking 8.000stepsへ出かけましょう。

 午後のかんは、わが同盟の闘う仲間たちと学習会デアル。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿