SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-Incunabula TVT7210-2 aphex twin SPK

2011-05-04 04:22:46 | Modern Classical
Autechre-Incunabula TVT7210-2

 

 今朝は4時ごろ起きる。千葉周辺への旅行中だ。

サザエのつぼ焼きなんて随分ご無沙汰でした。

結構美味しかったですよ。

さてオウテカのデビューアルバムです。今からするとやや平凡に聞こえるかもしれないがDark・ambient・technoでスタートしましたね。

今から思うと、この頃はボディー(所謂EBM)に人気に翳りが出てきてその代わりこのオウテカなどが浮上してきたわけです。

今では複雑系なんていってあまり聴く気も出ないのですが、初期作品は好きですねえ。

もしこれから聴こうという方がいたら「Tri Repetae++ 」がオススメです。

じっくり聴いてみると先ほどの平凡というのは取り消し。

IDM・ambientが素晴らしい!

7   Doctrine

当たりも良いですねえちょっとインダストリアルにIDMの融合で面白い。

また次のナンバーが美しいこれぞ優秀なIDMといったところか。

さて今日も観光があるので、2度寝します。

★★★★+!

5月3日のアクセス数
閲覧数:483PV    
順位: - 位 / 1,575,010ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿